二日目の日記になります!

現場系の仕事も少しずつ慣れてきて、こうして日記をかける程度になってきた「ふみ」です(笑)

 

初投稿時から1日で10件のアクセスを頂き大変うれしく思っています!

 

読んでいただけた方やたまたま来てスルーして行った方へも感謝ですw

 

今日は仕事の事しか出来事がなかったので書ける事もあまりないのですが思いついたことを書いていきたいと思いますw

 

 

仕事場の近くの桜が少しずつ色付きはじめ春を感じる陽気になってきましたね。

私は福島の浜通りですが神奈川の方では散ったとの情報も頂いています。

みなさんの在住地ではいかがでしょうか。

 

私はお花見というものはしたことはないのですが、漫画やドラマの描写そのままの光景を思い描いてますw

食べることが好きな方なので花より団子という感じなのですが、春は恋の季節でもあるので少し彼女が欲しいと思う季節です・・・w

花見で男性グループと女性グループが「一緒にどうですか~?」から始まる恋なんか経験してみたいですよねw

出会いは一期一会ですが、一目見てきになった方にその場で声をかけるってすごい勇気がいりますよね?私もまさにその一人ですが・・がんばって声をかけて成就した恋も過去にありました!(最初は連絡先聞く事に成功したものの二人で出かけるまで半年かかりましたがw)

 

漫画やドラマだけじゃなく現実でもあり得る話ですので、ビビッときたら玉砕覚悟でいってしまいましょう!その場で砕けてもその恥を知って広める人なんてほとんどいないし関係などないのですからね(^0^)

 

って結局恋バナみたいになっちゃいましたが・・書いててなんか楽しかったw

 

また時間見つけて投稿していきますのでこんな自己満みたいな日記でも見て頂ければ幸いです!

ではまた次の投稿でお会いしましょう!