明後日は祖母の納骨です。

こんばんは! 仕事上がってお風呂入ってご飯まで食べてこの時間です!w 今日はヒッキーして明日の仕事に備えようと思ってます! 私の明後日の予定は祖母の納骨です。 昨年11月に亡くなり、大震災等で避難生活が続く中でした。 祖母は信じられないほど優しさ…

パチンコ「天下一閃」の魅力!

こんばんは! 前回少し触れましたが「天下一閃」についてです! 前回紹介しました「天竜」と同じく一発台ですね。 出玉は4,500発と天竜より2,500発少ないですがこちらはこちらで大きな魅力が詰まっています! まず大きく違うのは、、、役物に入りづらいこと…

久々数日ぶりの更新!パチンコ「天竜」の魅力!

こんばんは! 数日間なかなか書く時間がなく遅くなってしまいました。。。w ここ数日はというと・・パチンコばかりやってましたね。。。w まあ最終的には負けてしまったわけではありますが、面白い台と出会えたのでそちらのご紹介をさせて頂きたく思います…

昨日は飲みに誘われましたw

こんばんは! 昨日は19時頃から職場の先輩方と飲みに行ってましたw 2件目まで飲んで0時半まで飲んでました! 結構量を飲んだせいで今日は朝からなかなかなグロッキー状態で大変でしたw 二日酔いに悩まされる方も多いとは思いますが、寝る前にしっかり水分…

二日目の日記になります!

現場系の仕事も少しずつ慣れてきて、こうして日記をかける程度になってきた「ふみ」です(笑) 初投稿時から1日で10件のアクセスを頂き大変うれしく思っています! 読んでいただけた方やたまたま来てスルーして行った方へも感謝ですw 今日は仕事の事しか出来…

記念すべき初投稿!私の職歴

お初にお目にかかります。 ふみと申します。 日記みたいな感じで急に始めてみたくなったので少しでも気になっていただけた方は最後まで見ていってくださいね(笑) 今回は初投稿ということでほとんど見て頂けない方も多いかと思いますが、長く続いたときに見れ…