昨日は飲みに誘われましたw

こんばんは!

 

昨日は19時頃から職場の先輩方と飲みに行ってましたw

2件目まで飲んで0時半まで飲んでました!

 

結構量を飲んだせいで今日は朝からなかなかなグロッキー状態で大変でしたw

 

二日酔いに悩まされる方も多いとは思いますが、寝る前にしっかり水分をとるようにしましょう!

帰ってすぐ寝てしまった私は非常に辛かったですよw

 

新社会人になり多々飲み会への参加もある季節でもあるので、社会人はじまってすぐに遅刻とか二日酔いで動けませんなんて言えないですからね!

 

ウコンの力を飲んでみたり発汗や排せつで早めにアルコールを抜いて次の日に残らないような感じにしましょうねw

 

全然中身のないはなしになってしまいましたががんばってくださいねw